疲れている時の吉岡里帆とガッキーの癒しは最強の巻

こんばんわわわわ〜〜

 

 

腸活から3日目がたちました!

 

 

まだまだ顕著な変化はありませんが、

わかる変化といえば、

お通じが圧倒的によくなりました〜!笑

 

 

前からお通じはいいんだけど、

今は1日2.3回くらいのお通じになってきたのと、お腹の調子も良くなってきました!!!

 

わーいわーい♡

 

この調子で、残り11日間の腸活頑張ります!

 

 

ちなみに私の食べてるヨーグルトはこれ♡

f:id:healthnutri:20180605211707p:image

 

皆さんもみたことのある

向井理さんのCMでもお馴染みのナチュレ恵♡

 

 

 

今日は栄養の勉強よりも履歴書、履歴書、履歴書、、、

と履歴書三昧で親指が引きちぎれるかと思った、、、

 

 

命よりも大切なんでね、履歴書。。。

ホント、、、笑

 

 

 

全く話変わるけど、

もし万が一絶対に99パーセントないけど、

自分がめちゃくちゃ努力して、なんなら整形もして歯科矯正もして、ダイエットして、豊胸もできるのならば、

私は吉岡里帆新垣結衣になりたいと思った。笑

f:id:healthnutri:20180605213012j:image

 

f:id:healthnutri:20180605213016j:image

 

ホントどうでも良すぎる話。笑

 

 

ただ、一言だけ言っていいのならば、

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れている時の可愛いは素晴らしく癒されるのです。笑

 

おわり。笑