だいぶ久しぶりの更新ネ〜🐨

お久しぶりです〜〜🐨

 

めちゃ久しぶりにブログ書くね、そうだね!笑

 

6.7月は本当に色々ありまくりすぎて、

毎日が目まぐるしくすぎていく日々でしたね!笑

 

というか、来週からもすんごい予定たくさん詰まりすぎてて、充実感というのか、なんというのか。笑

 

先月からやってた、腸内細菌のやつね!

結果から言うと、体重は1.5キロ減!!!

の、肌とかはまああんまり変わらずかな!

でも他のヨーグルトをたまに食べたりすると結構お腹下しました…(ToT)

結論、

肌とかに直接影響はないけど、

お通じは良くなるのと、体重は減るってことだね!みなさんも試してみてね!

私は三種類のヨーグルト試したんだけど、

1番これがよかった!

https://hapimono.com/wp-content/uploads/2017/09/11bifix.jpg

食べやすいし、お通じが1番実感できたよ!

 

そのほかにもキムチ食べたり、オリーブオイル飲んだりとかしたけど、

続けやすいのはヨーグルトかなぁと^ ^

 

そして、私事ですが、

病院の内定が1ついただけました(ToT)

嬉しい、嬉しすぎる…!

進路変更してから、色々悩んで、

食事の大切さをたくさんの人に知ってもらうためには、

まず病気の原因を知って、食事も治療の一環として手助けができればいいなって思ってて、まず働くのは病院って思ってたから、本当に本当に嬉しい。

看護大学辞めて辛いことめっちゃあったし、周りはみんな就職やら結婚やら、

先に先に進んでってしまうことに不安もたくさんあったけど、この道を選んでよかった!

ってまずは思える第一段階を進ませてもらえる幸せを忘れないでおこうと思う!(^^)

 

 

ただ、場所が石川だからまだ少し迷ってて、

これから愛知も募集ぼちぼち出てくるし、どうしようかなーと思うこともあって(*´-`)

 

 

まあ、どこで働くことになっても自分のやることを精一杯頑張るだけなので、

流れと運命に身を任せます(笑)

 

 

 

と、まぁ〜長い文になりましたが、

きっと、どこに行っても出会うべく人に出会えるだろうしね、、、

愛知や岐阜の人と知り合って離れるのはすごい寂しすぎてちょっと凹んでたけどね。笑

きっと、遠くにいても近くにいても、

大好きな人とは繋がってられるヨネ❤︎

 

石川に行くことになったら、イルカとめっちゃ遊ぼ!笑

ってことで、支離滅裂な文かもしれませんが、終わりです笑

残り少ない岐阜の生活も悔いを残さないように一日一日大切に過ごします◡̈⃝︎⋆︎*

なので、、みなさん、たくさん遊んでたくさんご飯いきましょっ❤︎❤︎❤︎

f:id:healthnutri:20180708165624j:image